08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.07/24(Fri)

デッキ作った&黒羽の宝札ww

デッキを新しく作りました。
チューナービート的な
イージーチューニングを利用してチューナー主軸で戦うデッキです。
、トラップイーター、と、霧の谷の戦士、が墓地にいれば自分フィールド上のモンスターの攻撃力をかなりあげれるのでなかなか戦えます。
なので両方もちろん3積みです。
地獄からの使いがあれば2600という破格の攻撃力アップができるんですがないのが残念です。
まあなくてもデッキとしては機能するんですがやっぱ1,2枚はほしいなぁ・・・
あとAOJサイクロンクリエイターが結構いい動きをしてくれます。
手札で腐ったトラップイーター等の処理ができて、他にチューナーがいれば相手の魔法罠を2枚以上バウンスできるので攻撃反応型の罠等を気にせず攻撃できるのが強いです。
意外と大寒波とか入れると強いかもしれません。
まあこれからいろいろと改良していくつもりです。

そういえばこの前の遊戯王でクロウが黒羽の宝札ですっけ?
まあそんな感じのカードを使っていたんですが・・・・
あれ・・・・壊れてません?
手札のBF一枚を墓地に捨ててデッキから2枚ドロー
大体こんな効果だったと思います。
今のところBFサポートはほとんどのカードがOCG化されてるんですが・・・
あんなのカード化したらBFがさらに鬼畜になるんじゃ・・・
まあどうせカード化される気がしますが・・・・
まああれですねもしカード化されたら勝手に鬼畜になっててください~w
っとでも思っておきます。
自分が言うのもなんだが
最近のコナミさんは頭が悪いと思う。
制限改定も前回DDB放置とか謎な事が多いですし・・・
DDBに関しては事前制限でもおかしくない強さなのに・・・
あとはプリズマーノーレアとか・・・
なんか最近マジでひどいと思いますw


22:16  |  日記とか・・・  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

チューナー強いですね~w

チューナー以外にはジェネクスニートロンもいいですぜw
あとはトラゴとかw

地獄からの使いは自分持ってますのでトレードできますよ~w

黒羽の宝札そのまま出たらやばいww
自分BF使いなんでうれしいんですが
これ以上強化されるといやな目で見られるのがね・・・

自分は強化される前から使ってた身なので悲しいです
まあ、これからも使いますがねw

573は仕方ない

最近そんなのばっかだけど慣れたww
まあ、9月からの573に期待だ

恭介 | 2009.07.24(金) 23:27 | URL | コメント編集

チューナーデッキですか~、面白そうですね!
俺も、面白い動きができるデッキを作りたいんですが・・・周りがガチ過ぎて動く前にやられるか、動けなくなるか・・・なんですよね・・・

黒羽の宝札は別にOCG化してもいいが、アンティークファン、いや、クロノス先生ファンとして早く《古代の機械石像》(漢字あってるのか?)をOCG化してくれぇぇぇえぇ!!

多分、573の社員さんはみんな静岡(サイレントヒル的な意味)に旅行にいってるから仕方が無いwww
9月の制限改定に期待です!
アフターロリ年元年 | 2009.07.25(土) 19:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://rabi1991.blog68.fc2.com/tb.php/77-db9076cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
