07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.06/25(Sat)

リンちゃんタオル

Picture 311
わーい。
念願のトリプルリンタオルだぁ!
虎の穴仕事早すぎますねw
注文したの一昨日ですよw

田村さんのリンちゃんがかわいすぎて生きるのが辛い・・・・。

壁に貼り付けて飾ろうと思ったけど予想以上にデカかったのと穴開けるの勿体無すぎたのでやめました;;
どうしようこれw
使って汗ベチョベチョにするのは勿体無すぎるでぇ・・・


あと今日もゲーセンでDIVAやってきました。
昨日より2時かんぐらい早くゲーセンに行ったんで流石にキチガイとかはいませんでした。
昨日DIVANETを初めて使ってみたんですがちゃんと反映されてて嬉しかったです。
便利ですねDIVANET。

それはそうと今日はココロのEXTRAMEをなんとかクリアできたのですよ。
多分EXTRAMEの中でもそんなに難易度高くないと思うんですがヘッタクソな私からしたらすごいことなのですw

1回ちゃれんじして70%でクリアできなかったんで2回目ちゃれんじしたらできたんですよね。
EXTRAMEでよく多発する同時押し5連続とかに全く慣れません。
今日やって感じた事は ◯と☓とか近い位置の同時押しは片手でやったほうがリズム乗りやすいですね。
クリアできたのはこのコツつかんだからだと思います。

あとは暗記ですね。
これから何回もやっていつかパフェ出したいです。
01:04  |  VOCALOID  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://rabi1991.blog68.fc2.com/tb.php/770-bbeb40f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
