07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.06/28(Tue)

女神転生

久しぶりに真・女神転生をやってたんですが面白いですね。
やはりBGMがすごくいいです。

特に個人的にお気に入りのBGMが邪教の館のBGMで真・女神転生特有の禍々しい雰囲気が溢れ出てるようで最高ですね。
女神転生シリーズは1と2やったんですが序盤すごい難しいんですが終盤は主人公とヒロインがチートクラスに強くなるのでどんどんヌルくなってく印象がw

それでも悪魔合体とかアイテム集めとか色々あって面白いんですけどね。
特にシナリオが。

LAWルートとCHAOSルートも見たいんでまた最初からやろうかな・・・世界観大好きなんでまたやる気が出てきました。
1も2もかなりの鬱展開ですが私は好きですよw

うーん・・・気が向いたらまた最初からやろうと思います。
特にLAWエンディングの続きが2の話らしんでLAWエンディングは見ておきたいですね。



ポケモン。
奇跡ヤミカラス用の個体できました。

Sが若干低い奴とAが若干低い奴と良い感じのが2匹生まれたんでどっち使おうか悩んでいます。
まだ型が上手く決まってないのがあれですね。
電磁波、羽休めは確定と考えてるんですが・・・

あと候補は 威張る、身代わり とかですかね。
これは嫌われそうな技ですが・・・w


次はムクホークとかルンパッパつくろうと考えてます。
誰か厳選余りいたら恵んでください。

それでは今日はこの辺で。
ノシ
23:41  |  日記とか・・・  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://rabi1991.blog68.fc2.com/tb.php/772-4a66cd45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
