08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.06/29(Wed)

50勝勝ち越し

ポケモン。
今日は勝率がかなり良かったんでパーティー紹介しようと思います。

キリキザン@悪のジュエル
ふいうち、おいうち、ハサミギロチン、剣の舞

こいつは私の相棒。
どんな困難もこいつと乗り越えてきた・・・気がする。

主にラティオスを筆頭としたエスパー、ゴースト狩りに。
ギャラやムクホの威嚇読みでだして計算狂わす等使い方は人それぞれ。
ハサミギロチンでの一発逆転もそうですがかなりの可能性を秘めてるポケモンだと妄想してます。


ラプラス@オボンの実
冷凍ビーム、氷の礫、絶対零度、ハイドロポンプ


期待の新人。
主にドラゴン、地面キラー。
雨パメタにもなる。
だるい耐久水ポケやゴーストには絶対零度をお見舞いしよう。



オノノクス@ドラゴンジュエル
げきりん、ダブルチョップ、じしん、ハサミギロチン

水ロトムメタ。
頑丈相手にもハサミギロチンできるよ!
すごいよ!


グライオン@飛行のジュエル
アクロバット、地震、挑発、ハサミギロチン。

主に格闘流しに使います。
流行りのローブシンなんかはこいつに有効打ほとんどないんで。エッジじゃ落ちませんしね。
困ったらギロチンで。


パルシェン@こだわりスカーフ
つららばり、ロックブラスト、ハイドロポンプ、殻を破る。

我がパーティーの厨ポケキラー。
殻を破るが有名なのでスカーフが読まれにくいのが非常に強い。
意表がつけて強いです。
物理紙耐久なポケモンならつららばりでゴリ押しできます。

殻を破るは礫でいいと思います。でもスカーフ外したら殻を破る型でも使えますよ。オワコンだけど。
物理は基本1発耐えるスペックですが真空波だけには注意しましょう。


・ゴウカザル@命の珠
大文字、めざめるパワー氷、マッハパンチ、インファイト

みんな大好きお猿さん。
他の面子で倒しにくい氷タイプとかノーマルタイプを流すのに使います。
珠文字の火力ヤバスなのでごり押しも割とできます。



ってな感じのパーティーで潜ってます。
一撃技が1体必ずつれていくことになるマジキチパーティーですが気に入ってます。
相手の切断率もヤバスだけど気に入ってます。

一撃必殺の可能性を教えてくれるパーティーです。
やたら耐久ポケモンを呼ぶこのパーティーですがそれを一撃で突破してくれるのです。

適当な紹介ですがこんな感じでw
参考にならないけどこれ読んでポケモンやりたいって思ってくれた方がいたら嬉しいです。
23:54  |  ポケモン  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

ラプラスちゃんの技構成が俺と同じでワロタ
ラプラスいいですよね、可愛いし強いし。
キャンバスドールのラプラスぬいぐるみ欲しいよ欲しいよ
ルーザー | 2011.07.01(金) 01:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://rabi1991.blog68.fc2.com/tb.php/773-f4a5c913
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
