07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.07/01(Fri)

めらぁんこりぃっく

最近頭の中でずっと『メランコリック』が流れてます。
これは重症です。
でもあの曲中毒性高いんですよ。
最初はそうでもないんですよ。
でもなんか頭の中に残ってるんですよ。
曲がかわいいから仕方な行っちゃ仕方ないのか・・・

今日一週間ぶりぐらいにDIVA4回やってきたんですがちょっと不調でしたなぁ。
なんか終始ぼーっとしてて集中できてなかった。
カンタータとかいう称号もらいました。
今までバラードだったんですがバラードのが好きなんでバラードに戻しました。
ボカロ以外でもバラードはよく好きになる曲の部類ですね。

そろそろHARDばっかじゃなくてEasyとNormalもやりましょうかね。
でもEasyとNormalであまりお金使いたくないのでパーフェクト確実に取れるっていう腕になってからやりたいというのも事実。。

あと今日私の前でDIVAやってた女の子がIDカード忘れてったんでゲーセンの外まで走って追いかけて届けてあげました。
マジ私いい人。
恥ずかしそうに『あ、ありがとうございます//』って言われましたw
ちょっとHERO気分だった私です。

思わずtwitterにも呟いてしまった出来事。
見た感じ私の何十倍もプレイしてる感じでかなりやりこんでる方だったんであのカード無くしたら凹むってレベルじゃないだろうしね・・・届けるのが普通ですよね。




ポケモンは久々に電車でポイント稼いでました。
ハッサムがヤバいぐら強かったです。
ただ変態なポケモンが多くて困りました。
最後はトリルはられてるの忘れるというアホプレイで負けました。
死にたい;;

襷とスカーフの2個目がとれたんで満足。

試しにwifiトレインとかいうのもやったんですがあれ10Pもくれるんですね。
最初入った部屋がかなり楽だったんで他のも楽かと思ったら普通に負けましたw
また気分がのったらやろうかなw

それではこんなかんじでおやすみなさぁい

追記でコメレス

【More・・・】


>ルーザーさん
全く同じとか奇遇ですねw
多分調整かなりしてあるんで使い勝手は色々違うと思うんですけどね。

ラプラスはかわいいし強いの珍しいポケモンですね。
22:00  |  VOCALOID  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

俺だったらカード折ったかもしれませんw

でもやっぱり俺は優しいので
届けてしまうかもしれませんがwwww

届けて ドヤ顔したんですね 分かりますww
clover | 2011.07.07(木) 14:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://rabi1991.blog68.fc2.com/tb.php/774-e61f15c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
