10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.07/05(Tue)

カンスト

Picture 313
ポケットモンスターホワイトがついにカンストしました\(^o^)/
去年の12月~今年の4月頃までしばらくモンハンに走ってたから遅くなりました。

最近ポケモン熱が再び出てきてあっという間にカンストでしたがw
ポケモンカンストするの夢だったんで謎の達成感のような物があったり・・・
しかしまだまだ私のポケモン道は続くんだぜ。

ちなみにプレイ時間中の50時間程度は値落ちだと思いますw
厳選中の寝落ち率は異常。

ちなみに800時間はほとんど卵割ってる時間だったと思うんですが一度も色違いのポケモンに自然遭遇した事がないですね。
これから遭遇することがあると願って頑張って卵割ります・・・


バトルで一番使用したポケモンはおそらくキリキザンです。
コイツはやっぱり私の相棒ですね。
これからも頼むぜ相棒!


まぁちょっとプレイ時間がカウントされなくなってしんみりしてますが・・・
俺達の戦いはこれからだ!



それとルンパッパとエアームドの厳選終わって型決まりました。

ハスボー Lv50 ひかえめ
HP: 30~31 (115)
攻撃: 02~03 (32) ▼
防御: 28~29 (49)
特攻: 30~31 (66) ▲
特防: 26~27 (68)
すば: 30~31 (50)

エアームド Lv100 わんぱく [悪69] ABS
HP: 25 (265)
攻撃: 31 (196)
防御: 31 (347) ▲
特攻: 27 (100) ▼
特防: 23 (168)
すば: 31 (176)

どっちも全然妥協個体ですね。


ルンパッパ@命の珠or達人の帯
冷凍ビーム、ギガドレイン、ハイドロポンプ、あまごい

努力値振り
H252
Sをあまごいで130抜き調整、残りC

主に雨パとカバドリュのメタに使います。
ギガドレインの強化がヤバすぎてエナボ息してないと思うんですが・・・・w

珠がほかのパーティーと重複するなら帯でも大丈夫だと思います。
多分。



エアームド@食べ残しorメンタルハーブ
ステスルロック、ドリルクチバシ、凍える風、羽休め

努力値
HB252残りS

吠えるとか欲しいですけど技スペキツい。
流石にコイツの凍える風は読めないでしょうね。
交代で出てくる早い特殊アタッカーに当てて痛い目にあわせてやりたいです。

別に挑発で積む型でもないんでメンタルハーブは微妙かもですね。


この後ランダムで試します。

22:45  |  ポケモン  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

カンストおめでとうございます^^


自分はゲームしててもカンストまですることなんて無いですwww

私は今日急にポケモンしたくなりました←
最近のポケモンって難しいんですか?><
あさい | 2011.07.06(水) 19:11 | URL | コメント編集

カンストおめでとうございます。

カンストとか凄いですね。
自分もいつかはそうなりたい~。

最近のポケモンにようやく慣れてきた。
やっぱりポケモンは楽しい。
clover | 2011.07.07(木) 14:46 | URL | コメント編集

あ、そういえば
今日でこのブログ始まって
777日ですね。

もう結構経ったんですね。

おめでとうございます。
clover | 2011.07.07(木) 15:22 | URL | コメント編集

カンストおめでとうございます。
これであなたもポケモン廃人の仲間入りですね^^
迷い猫 | 2011.07.07(木) 15:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://rabi1991.blog68.fc2.com/tb.php/776-1a9d4c15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
