10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.07/08(Fri)

7777777777777777777777

なんか今日というか1時間前まで7月7日でブログ開始してから777日経過という7にすごい縁のある日だったらしいですw
最近更新遅めでサーセンw
さっきまで友人と外で遊んでました。

七夕だからスカーフエアームド作りました。
意味不明ですが意味不明に強いです。
誰も読んできません。
一応wikiにはあるんですがね。

頑丈で一発は耐えるので最低限ステロの置き土産とか頑丈から返り討ちなんかもできるんで強いです。
ブレバの反動で全滅してもこちらの勝ちですしねw

なんか今試運転で潜ってるんですが4連勝中です。
マンダとかガブリアス突破したときは腹筋がやばかった・・・w

昨日作った物理受けなんかより全然強いから困ります。
今雨パ多すぎで物理受け辛いですからね・・・・

あっちにも凍える風とか入れた少し変態型なんですがw
明日は特殊受けをつくろうかな。
なんかスカーフが最強すぎて色々アレ・・・


ギャラドスももう一匹作りたいんですよね。特殊型とか。


まぁそれでは今日はこんな感じで。
そろそろ夏休みなんでレポート祭り&テスト期間で少しだけ忙しくなりそうです。


追記でコメレス

【More・・・】


>あさいさん
ありがとうございます!
自分もカンストはポケモンが初めてですね。

ポケモンは最初厳選の手順とか努力値、個体値等の隠しステータスの仕組みを理解するのが難しいですが、
一度理解してしまえば同じことの繰り返りですし、やればやるほど奥の深くなる世界なんでとても楽しいですよ!

>cloverさん
ありがとうございます。
やたら7に縁のある日だったらしいですね。

あと沢山コメントありがとうございます。


>迷い猫さん
これからも廃人道貫き通しますw
01:51  |  ポケモン  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

俺も最近ポケモン始めたんですが、まだポケモンの仕様が理解できてません^^;
じゃが | 2011.07.08(金) 09:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://rabi1991.blog68.fc2.com/tb.php/777-02e2b42c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
