08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.07/26(Sun)

ホロ当たった~^^

F1000012.jpg

今日近所の公園でお祭りがあってさっきまで遊んでて更新がおそくなってすみません。
そのときにコンビニで最初に友達と4パックずつ買ったんですがセイヴァースターのホロとコカライアのレリとウィラコチャラツカのウルが当たりました。
サーチしなくて4パック中3パック当たるとか軌跡だろw
とか思いましたwww
最初に1パック買ってウィラコチャ出たんですがその後に新しい箱を開けていたので3パック買ったらホロとコカライアが出ました~
それだけで終わらせておけばよかったのにそのあと調子乗って4パック買ったんですがノーレア以外何にも当たりませんでしたwww
調子乗るのはよくないですね。
ホロとか当てたの結構久しぶりなんで嬉しかったです。
せっかくあたったんでセイヴァーデッキでも作ろうと思います。
というか最近謎なデッキばっか作ってるなw
あと今日でダルキーが3枚になりました。
あとアーシー1枚とウィンディー1枚とフォーチュンフューチャー2枚で必須系は集め終わりそうです。
カトブレパスと運命の魔女は何枚必要なんだろう?
と疑問に思っています。
カトブレパスはまだ所持していないので2枚は集めたいと思います。

追記にてコメレス

【More・・・】

恭介さん
ジェネクスニュートロンも入れてます~♪
というかLE13の奴等全員入れてますw
トラゴはまだ入れてないので今度入れてみようかな・・・

地獄からの使い持ってるんですか~
いいですね
トレードしてもらおうかな~

まあ今でも十分痛い目で見られてる気がしますがw
まあクリムゾンの頃から使ってた人には結構とばっちり感もありますねw

9月からの573は期待していいのだろうか・・・
DDB制限とかにしたら本当に恨むと思いますwww


アフターロリ元年元さん
まあネタデッキとかは周りが合わせてくれないと無理な点が多いデッキが多いですからね・・・
僕はあんまりカードショップとかでデュエルしないんで結構皆ネタ使ってるんでネタが回しやすい環境であります。
というか最近のガチデッキは度が過ぎてるだろ~とか思ってたりw

古代の機械石像って効果なんでしたっけ?
でも5Dsになってからまたアンティーク関連のカード出たのは驚きましたw

サイレントヒルw
サイレントヒルは全作品やってみたいんですがまだ3しかやったことありません。
3すごい怖かったですw
最初の方のステージとか数日間トラウマになったわw
そういえばサイレントヒル関連の遊戯王カードってありませんよね?
いつカード化してくれるか待ってるんですがまだまだ先のような気がします。
いっそサイレントヒルってフィールド魔法とか出しちゃってほしいですw
00:31  |  日記とか・・・  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

すげえww

箱買って出なかった俺涙目ww

ホロは星屑とレインボードラゴンしか当てたことないな~
まあ、当てまくる人も変ですけどねww

ガトブレパスは特化するなら3かな
除外用に突っ込むくらいなら1~2でいいと思う
俺は0だけどねwww

トレードはいつでも構いませんよ♪
暇ですしねw 俺ww

BFを素直に愛する俺には関係ないことだがな!w
ゲイルだけは規制しないで573・・・
DDB規制すれば済む話なんだからwwww



恭介 | 2009.07.26(日) 02:31 | URL | コメント編集

おお!おめでとう!!
ふふふ・・・俺なんて、持ってたホロはカオスネオスだぜ・・・もう、売ったけどな・・・w

ってか、ウィラコチャラスカの弱体化にはがっかりだぜ・・・まあ、アニメの方の効果が強すぎなんだけどなw

まったく、最近のガチデッキは1キルが多い気がする・・・気のせいなんだろうか・・・

古代の機械石像は
リリースすることで手札から古代の機会巨人を召喚条件を無視して特殊召喚できるやつです。アニメだと、機会複製術を使って場に古代の機械石像を三体出して、1ターン目から古代の機会巨人を三体並べてましたwww

俺は、サイレントヒル2しかやったこと無いんですが、あれは少しの間トラウマになりますよねwwwナース怖いwww
ってか、UFOエンドが神過ぎるwww
http://www.nicovideo.jp/watch/sm201270
↑サイレントヒル1のUFOエンド
http://www.nicovideo.jp/watch/sm80395
↑サイレントヒル2のUFOエンド
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14854
↑サイレントヒル3のUFOエンド
多分、UFOエンドを見ればサイレントヒルを怖いゲームだと思わないはずwww
確かに、OCG化して欲しいですねwww
アフターロリ年元年 | 2009.07.26(日) 08:47 | URL | コメント編集

当たったホロはオネストだけですね
即売りました
正直猫の方がなくなって欲しいと思ってたりします
昔の猫はオジャマを呼ぶくらいでしか使われてなかったのに
サモプリから出てきたときの強さといったら
九月から流行るデッキは多分ライトロード
ライトロード専用増援とか裏守備をデッキに戻すエレンとか出るし
DDBは…即禁止は多分無い。壊れのエンペラーですら最初は制限ですし、制限止まりが一番確率が高いかと
そしてブリューナクが禁止になりそうで怖い
何故再販なんてことを…
後はどんなデッキでも入れたら強いゲイルが準制限くらいにはなりそう
早く禁止制限発表されて欲しいですね。カードが買いづらいです
ハウンド | 2009.07.26(日) 15:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://rabi1991.blog68.fc2.com/tb.php/78-6bfb61c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
