06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.07/18(Mon)

初音ミクちゃんが我が家にやってきた!

Picture 318
3ヶ月前から予約していたグッドスマイルカンパニーの初音ミクのフィギュアが届いたのでそのレビューです!
かなり人気のフィギュアで再販されるまで1体1万以上の値段で転売されてたこのフィギュア再販を聞いて即予約しました!

Picture 321
少しアップ

Picture 325
衣装。
ネクタイと服の色分け、VOCALOIDのロゴ、腕の01のマーク等が綺麗ですね。


Picture 326
後ろ姿。
服の皺とかもちゃんと掘り込みがされてていい感じですw

Picture 329
顔アップ。
クリクリした目がかわいいですね♪
見てるだけで癒されますw

Picture 341
頭。上から。

Picture 342
腕。
腕の模様も綺麗に塗られていて綺麗です。


Picture 336
脇。
ミクさんの脇はやっぱエロいと思うんですよね。
私だけ?w

Picture 333
実はスカート外せます!w
元型考えた人空気読み過ぎや!

Picture 332
パンツ。
白パンですね~縞パンもいいですが白パンも似合いますよね。緑のリボンがかわいらしい。
どうしても縞パンがいい人は頑張って色塗るのもアリだと思います。

Picture 334
後ろ姿。



長くなりましたがこんな感じ。
ちょっと気合入れて撮影してたらこんな枚数になりました。
評判通りの出来で非常に満足です!

実際に見てみるとわかるんですが、ポーズが飾るのに非常に適してるポーズなんですよね。
こちらを見上げてるようなそんな感じで見てて顔が赤くなりそうですw

再販の情報を早く聞きつけてすぐ予約できたのは幸運でした♪
一時期は転売屋から1万でも払って買おうと思ってた時期も有りましたので予約できたときは物凄く嬉しかったのを覚えてますw

VOCALOLDのフィギュアは初めて買いましたけどこれからもっと増やしていきたいですね。
来月にはLat式ミクのフィギュアとミクアペンドのfigmaもくるんでそちらも楽しみです。


グッスマさん頼むからリンちゃんのフィギュアも頼むから再版してくださいお願いします;;

それでは今日はこの辺で。
ノシ

明日は強化された氷結界の記事書くんでそちらもよろしくです!
00:11  |  VOCALOID  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://rabi1991.blog68.fc2.com/tb.php/783-33fa4a97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
