06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.07/27(Wed)

銀グロス

メタグロスの調整やっと決まりました。
H252 A138 D100 S20


この振り方で意地っ張りドリュウズの地震をギリギリ確定で耐えます。
ドラゴンや特殊アタッカーの射つ役割破壊大文字やオーバーヒートも確定で耐えるように調整してます。
まぁDはかなり大雑把に100振ったので本当はもう少し低くてもいいかもです。

Sは6振り70族抜き抜き調整。

Aは大体弱点+バレパンで相手倒せればいいなぁと考えてます。

技は 、バレパン、冷凍P、じしん、アームハンマー
を予定してます。
思念とコメパンも魅力的なんですがコメパンはすごいロトム呼ぶのと範囲が狭いんで今回は抜きました。
思念もやっぱスペースがキツくて却下的な・・・


持ち物はまだ考えてないですが火力アップアイテムがいいかもです。
耐久に振りすぎであんま火力でないかもなので。



あとついでに厳選したハリキッスも一応のせときます。

トゲキッス
HA252残りS

神速、ドレインパンチ、つばめがえしorゴッドバード、選択。

持ち物はハチマキを予定してます。
ゴッドバード使う場合はハーブですけどw

前から作りたかったハリキッス。
今度特殊ギャラとか入れたい表突くパーティー組むときに頼りにする予定。


あとHGSS乱数調整成功しました。
教えていただいた友人には感謝してます。
まぁあまり乱数を快く思わない方もいるのであまりブログでは触れない方向で行こうと思います。
Twitterでも最初は興奮してつぶやいてましたが今後は自重します。


それじゃあ今日はこんな感じで。ノシ
明日の心理学のテストなんてなかったんや。
00:09  |  ポケモン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://rabi1991.blog68.fc2.com/tb.php/788-107da093
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
