08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.07/27(Mon)

動画あげました~

本日も更新遅くなりすみません。


対戦動画上げました。
今回も画質すげえ糞です。
なんか最初の9秒ぐらいに左上に友達の顔が映ってますが気にしちゃだめですw
これで第二段ですがだんだん慣れてきたのかテンションが前回より高め?です
あと黒が見にくいという意見が多かったので普通の机の上でやりました。
あとライフもわかるほうがいいというのでライフが変動する度に残りのライフを宣言するようにしました。
最近たくさんデッキ作ってたのでスリーブ不足に陥りましたw 
特にキャラスリを保護する一番大きなサイズのスリーブが足りてないです。
今度買いに行かなきゃな・・・                 
最近聖剣伝説3のリースに萌えました。
最近聖剣3最近始めたばかりなんですが・・・
戦闘システムにまだ慣れなくて苦戦してます。
そんなことしてる内にリースに萌えました。
やべぇぇぇ
かわぃぃぃ
みたいな
ありますよね?w
そういうの・・・・
リースかぁいいよぉリース!!

追記にてコメレス

【More・・・】

恭介さん
僕もホロでたのは久しぶりでした。
星屑の時以来です。
僕が当てたことあるのは今回のと星屑、レインボーネオスですね。

まあ特化は考えてないんですが・・・やっぱ2枚ほどほしいなぁ・・・
サイヴァーヴァリーとかも入れる予定なんです。
ヴィジョンも採用したほうがいいのかな・・・?

ぼくもいつでもかまいません。
自分も無駄に暇人ですwww

まあBFもそのうち落ち着くでしょう・・・たぶんw
ゲイルは規制されるような気がするなぁ・・・
まあDDBは仕方ないですね。
仕方ないとしか言いようがない。



アフターロリ元年元さん
ありがとうございますw
みんなホロは売っちゃうんですかね~w
僕は案外大切に持っとくほうなんで今までのは未だに全部持ってます。

弱体化しすぎですよねw
アニメはアニメですごい鬼畜でしたがもう少し考えてほしかったな・・・

最近は確かに1キル多いですね。
友達がガエル1キルが一番酷いと言っていましたw
先行1キルは確かにおかしいですね・・・
というかイレカエルの効果がおかしいw

ああ
あの3体並べた奴ですかw
あのあとアルティメットにするのかと思ったんですがそんなことありませんでしたねw
というかあの初期手札強すぎて笑いましたw
アンティークファンなら古代の機械石像ほしいですね。
最近だとギアタウンとかでアンティーク段々サポートされてきてるので今後に期待できると思います。

2はやりたいんですがまだやれてないな~
機会があればなんとかしてやりたいと思っています。
UFOエンド全部見ましたw
1,2のは始めてみたんで吹きましたw
というか3は知ってたんですが3が一番壊れてるだろwこれwww
サイレントヒルの歌最高すぎる!



ハウンドさん
やっぱみんなすぐ売っちゃうんですかね~
まあ初日に売ったら高くつく気はしますが・・・

猫はまあ猫と貪欲制限で結構落ち着く気もしますが・・・
でもやっぱ禁止になってもいいぐらい強いですね。

やっぱライロはもう一回流行りそうですよねw
増援はおかしいですね。
あれ汎用性高すぎ・・・
エーレンはたしか守備表示モンスターに攻撃したときだった気がします。
なのでもっと鬼畜だった気が~w
まあ僕は9月からはパーシアスで頑張る予定ですw
ライラとか3枚あったんですがもう全部売ったんでライロ組むのは僕には不可能だと思います。
まああっても組まないとは思いますが。

やっぱそうですよね・・・僕もそう思います。
今までで制限なしでいきなり禁止になったのデビフラだけですし・・・
禁止の可能性はたぶん低いですね。
ブリュ禁止かぁ
それはそれで嬉しいような悲しいような・・・
まあ禁止でもいいと思いますよあれは。
あと僕の予想では精神操作とかも再録されたんで引っかかりそうな気もします。
ゲイルと黒い旋風は準ぐらいは行きそうですね。
確かに早く発表されてほしいです。
いつも制限改定間際の月はハラハラドキドキしてます。


00:50  |  対戦動画  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

うぽつw

色々と見やすくなってて面白かったですよ~w

俺のライオウが使われるなんてな!
俺に使われるよりうれしい限りだろう!ww

聖剣は2ならやったけど3はやってないなあw
面白いなら今度買ってこようかねぇw

ヴァリー俺も入れたいんだけど持ってないw
まあ、ぼちぼち集めてくかなw

ま、欲しいときになったら言ってくださいw

仕方ないとしかいえないDDBカワイソスww
旋風は構わんがゲイルは・・・
573よ俺のために空気を読むんだ!



恭介 | 2009.07.27(月) 03:06 | URL | コメント編集

うぽつ!
問題点が改善されてて良かったです!
開始9秒ぐらいの間、こっちを見る視線を感じたんだが・・・ww
き、気のせいか!www

やっぱり、スリーブ不足しますよね~。
もっと、スリーブ安くならないかな・・・死活問題なんだが・・・wwww

聖剣を1作もやってない俺は負け組みwww
アフターロリ年元年 | 2009.07.27(月) 07:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://rabi1991.blog68.fc2.com/tb.php/79-c82651b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
