10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.07/29(Fri)

rabiキッス

新しく考えたパーティーがなかなかの強さで嬉しかった私です。
嬉しかったんで3匹の型紹介。



エルレイド いじっぱり @ラムの実
インファイト、リーフブレード、思念の頭突き、フェイント

努力値 S60 A252 H198

Sは無振りロトム抜き調整。
エルレイドは予定通りロトムとかの特殊アタッカーを狩ってくれるので安定した強さがあります。
持ち物ラムの実が強いって聞いたんでラムもたせましたが催眠や電磁波巻いてくる奴が多いので返り討ちにできます。エルレイドにラムの実は相性抜群ですね。

フェイントも優先度+2なんで襷潰しやトドメに非常に使いやすかったです。
変わった所では加速持ちのポケモンの守る読みで使うという使い方もできました。



トゲキッス 意地っ張り@こだわりスカーフ 
神速、ギガインパクト、ツバメ返し、ドレインパンチ

努力値HAぶっぱ

ハリキッスは流石に相手も読めないのかまひるみ警戒で挑発やってきたりとか特殊受け出してくるんでこだわり鉢巻からの神速で無双できることもしばしばw
PPが無くなりやすいのでポイントアップ使ってPP増やしました。

ギガインパクトはネタですw
ドレインパンチも使う機会そうないですがカビゴンとかに使ったら赤まで持ってけました。

神速だと微妙に火力が不足しているのか大体赤ゲージとか乱数で耐えられることが多いです。



メタグロス いじっぱり @オボン
バレットパンチ、冷凍パンチ、アームハンマー、じしん

H252 A138 D100 S20

HDにかなり振ったので大抵の不一致大文字ぐらいなら耐えてくれる耐久です。
サンダース程度の10万ボルトなら緑ゲージで耐えます。
1発受け止めてから殴るって感じの戦法。

Sは6振り70族抜き抜き調整。

最近はロトムが多いのでコメットパンチを不採用にしました。
大体弱点+バレットパンチで倒せます。
少し辛いと思ったのはれいとうパンチの火力がないのでオノノクスが少し辛かったです。

持ち物もオボンの実は微妙だったんで火力UPアイテムとかでいい気がします。
珠はせっかくの耐久が勿体無いのでジュエル安定かなぁ・・・
このあと潜って試してみようかな。



なんか体がダルイんで今日はもうこれで寝ます。
でもランダムやりたいw
明日のテストなんてなかったんや。

それではノシ
00:04  |  ポケモン  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://rabi1991.blog68.fc2.com/tb.php/790-90cacec0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

たった1時間で美女を虜にする誘導催眠

あなたの思う美女を簡単にセックスに誘導してしまう催眠術を完全公開!あなたのそのエッチな妄想を現実にするための簡単な催眠術の方法です。ただし、かなり危険な催眠術ですので手に入れれる方を厳選しています。
2011/07/31(日) 09:27:55 | たった1時間で美女誘導催眠術

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
