09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.08/13(Sat)

放置

酷くてすみません!
訪問者ガタ落ちしてて軽く凹みましたぁ・・・・まぁ。


そしてこんな時間に更新。

実は前から夏になっていたら絵を書く練習をしようと考えていたんですが今本気で絵を書いています。
前から友達から誘われていたというのもありますが、好きな絵師さんが楽しそうに絵を書いている様子を見て本気で絵を書きたいと思いました。
いつか自分のイラストを誰かに評価されたいと思い本気で打ち込むことにしました。

実はデッサンとかもろくにやったことない完全初心者なんですが・・・19歳から絵を始めても遅くないと胸をはって言える絵をかけるようになりたいです。

やはり一番書きたいものはキャラクターですね。
そういう趣味ですしいままでキャラクターに憧れていましたから。


今は絶賛模写の練習中です。
高校の頃の友達に絵の指導をしてもらい割と真面目に絵をかいています。
模写と言っても参考になるキャラクターの画像をひたすら模写するだけなんですが。
しかし書いてみると随分腕前は上達していると思います。

何もやらないよりはできることからやることが大事ですよね。
いつか模写だけでなく自分だけの構図を書けるようになりたいです。

今まで何もかも妥協してきたような生き方をしてきましたがこの趣味はいつまでも続けていきたいですね。




話は変わりますがリチュアのデッキパーツをほぼすべて売ってきました。

役2000円ぐらいでした。
まぁ今まで欠けたお金に比べると随分残念な値段ですがもう自分には必要のないデッキだと感じたので売りました。
残りはリチュアの儀水鏡3枚と何枚か査定に出すの忘れたカードが残ってるだけです。

儀水鏡が900円買取だったはずなんですがいざ売ろうとすると在庫が余ってるんで500円とか言われて話が違うのでキャンセルしました。
まぁこのカードの価値が下がることはそうないでしょうし、しばらくしたらオークションにでも流そうと思います。


じつは遊戯王自体あまり最近やっていないのですがやはり楽しいです。
この趣味だけはやめれませんねw
今あるデッキは買っても負けても楽しいデッキが多いです。
そういう意味ではある意味デッキとして完成されたデッキが多いという事なので個人的には満足していますw

そういえば来月は制限改訂ですよね。
これは楽しみです。
とりあえず司書とゴーカートは1枚にしてくだしあw

それでは今日はこの辺で。
03:52  |  日記とか・・・  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

私もちょうど、絵を描きたいと思って練習しています。
指導される方がおられるというのは羨ましいです。私は独学で模写の練習をしております(汗
それにしても、描けば描く程、絵の奥深さを思い知ります・・・!

長文失礼いたしました。
ザルトム | 2011.08.13(土) 18:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://rabi1991.blog68.fc2.com/tb.php/797-0d37f937
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
