10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.08/17(Wed)

ナッナンダッテー

Picture 395

わーい!

りんちゃんなう2
ボーマス17カタログ
りんちゃんにゃう

を昨日買いました。
ボーマスカタログは昨日じゃないけすがwww

田村ヒロさんの新刊『りんちゃんなう2』はとてもかわいかったです!
もうりんちゃんかわいすぎて発狂しそうになりましたw
来月のボーマスの新刊も期待。
やっぱあこがれの絵師さんの同人誌はいいものだね。

りんちゃんにゃう。
は店頭で見て衝動買い。

カタログは入場に必要ねのでw
これで1400円って高いよね・・・・


Picture 397

平成ライダーのフィギュアが売ってたんで買いました。
狙いは橘さんことギャレン・・・

当たったのはディエンドでしたw

橘さんがほしかったorz

というかこの商品考えた人狙いすぎで酷いw


今絶賛絵の練習中。
模写しまくりなのです。
今輪郭と目の書き方で苦戦中・・・・;;

そういえば遊戯王で開闢が解除されたとかなんとか・・・
ナッナンダッテー!!!

それでは今日はこんなかんじで。

【More・・・】


>ザルトムさん。
おお~ザルトムさんも最近絵を書き始めたんですか。
模写を繰り返すことで絵の凄さとか構造が理解できますよね。
自分も早く自分だけの構図が書けるようになりたいですw
お互い頑張りましょう。
01:03  |  VOCALOID  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://rabi1991.blog68.fc2.com/tb.php/798-25bfc61d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
