08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.08/22(Mon)

我が家に初音ミクちゃんがやってきた

Picture 418
予約していた初音ミクLat式のフィギュアが届いたのでレビュー!
というなの写真貼るだけ記事!

この記事読んで買おうと思っていただける方がいたら嬉しいなぁ~w


いつもより大きいサイズで撮影したんで追記から!
かなり写真多いんで重いかもです><
スミマセン!

【More・・・】

ということで初音ミクLat式のフィギュアレビューというか写真貼るだけw
Picture 418
全体(正面)
Picture 419
顔アップ。 正面。
Picture 420

Picture 421


眼鏡が似合ってていいですね。
なんとこの眼鏡外せます!



Picture 411
眼鏡無し。
眼鏡なしも可愛いですね!
私は眼鏡付きのが好きだったりしますw

Picture 448
正面。
Picture 449
右から。
Picture 447
左から。
左過ぎた><


Picture 417
後ろ姿。

Picture 422
なんとスカート外せます!
パンツは縞パン!
縞パン好きとしては嬉しいの一言。

Picture 450
パンツ正面。

Picture 424
後ろ。
これはエロい・・・・ww
おしりの割れ目が・・・・けしからん!

Picture 425
下から。
エロイ・・・エロ過ぎる・・・・www

Picture 452

最後にこの前買った7分の1ミクと並べてみました!
Lat式のが一回り小さいですねw
まぁサイズがそうなんで当たり前ですが。
こうみてみるとなかなか様になってます!
 
シンプルなミクと少しおしゃれなミクといった感じですかね。

フィギュアの出来自体は申し分ないです!
体のロゴやスカートもちゃんと作りこまれています。

眼鏡2個とマイクが二種類付属なんで状況に応じて変更してかわいがってあげれます。
4千円台でこの出来なので私は文句無しです!
Lat式ミクをあまりしらない私でも満足なんでミク好きの方には是非手にとっていただきたいフィギュアですね。

それではこんな感じで写真貼るだけの記事終わります~~


00:26  |  日記とか・・・  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://rabi1991.blog68.fc2.com/tb.php/799-3bf5d16b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
