10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.09/05(Mon)

ボーマス17!


今日はボーマス17に行ってきました!
今日は戦利品のうp記事になります!

このイベントで初めて知ったサークルさんや絵師さんもいて非常に楽しかったです。
画像多めで重いんで追記から!



【More・・・】


Picture 457
イラスト本沢山買ってきました!
これを参考に自分も絵の腕を向上させたいですね!
イラスト本や同人誌は表紙だけでわくわくできますw

Picture 461
それと念願のRinpact!を入手しました。
NEGIさん本人の手から受けとりたくて、このイベントまで買うの我慢してたんですよねw
Picture 459
ついでに会場特典もGET!

Picture 462Picture 464
サインをお願いしたら快くサインをしていただけました!
NEGIさんありがとうございました!

Picture 470Picture 471
それと田村ヒロさんの新刊を購入して田村ヒロさんにもサインをお願いした所快くサインしていただけました!
田村ヒロさんありがとうございました!


Picture 473Picture 474
くどいですがまたサインですw
夜宵さんのイラスト本にもサインをお願いした所快くサインしていただけました!
夜宵さんありがとうございました!


3人ともあこがれの絵師さんなんでサインしていただけてほんとうに嬉しかったです。
正直あこがれの人と少し会話できただけでも嬉しいです。
自分もいつかこの人達のようにかわいいイラストを書けるようになりたいです;;


そして最後に・・・
Picture 465Picture 466
自分はリンにハマる切っ掛けにもなったボカロPのシグナルPさんのCDを購入して本人にサインをして頂きました・・・!
いやぁ・・・実はサインしていただいたのはシグナルPさんが最初だったんですが思いつきで言ってみたら快くサインしていただけて驚きましたw
このサインを切っ掛けに⇑の3つのサインをお願いする勇気が出ました!
数あるリンちゃんの曲の中でも多分自分が一番聞いている曲はシグナルさんの曲だと思います。
それぐらい思い入れの強いボカロPさんなんでこのサインは本当に嬉しいですw
今月発売のベストアルバムも是非買おうと思います;;



っとこんな感じで幸せすぎてお腹いっぱいです。
コミケの後だったのもあったのかいつものボーマスより人が少なかったそうです。
それでも自分には人多いと感じてしまいましたが・・・w
同人誌即売会にあまり行ったことのない自分ですが今回のボーマスは非常に楽しかったです。
またいつか参加したいです!


会場が池袋のアニメイトの目の前だったんで先日発売した。
初音ミクGraphics Character Collection CV01を買って帰ってきました。
Picture 475
値段は役1500円程度で95ページぐらいいろいろな絵師さんのミクが沢山描かれています。
大きさもちょうどいい大きさで100ページぐらありイラストの量も非常に多いのでこれで1500円はお買い得だと思いますね。

注意としてはKEIさんのミクは表紙だけなんでKEIさんのイラストが見たい方はKEIさんの画集を買ったほうがいいとおもいます。
あと小さい絵も多いんで大きな絵を見たいって方にもあんま向いてないかもですね。

自分はいろんな絵師さんの描いたミクが見たかったんで満足してます。

それでは今日はこの辺で!
買ったCD聞きながら寝ますね!w
それでは~ノシ!
01:18  |  VOCALOID  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://rabi1991.blog68.fc2.com/tb.php/802-ec9f6d00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
