06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.07/28(Tue)

対戦動画3回目です



おはようございます。
対戦動画の3回目を上げました。
今回僕はカメラ側に回っているので対戦しているのは友人二人ですが是非見てあげてください。
今回もTENGAがぼこされていますが彼は別に負け役というわけではありませんw
たまたま負け続けているだけなので彼もその内きっと動画内で勝利してくれるはずですwww
前回は謎の事故を多発していましたが・・・
今回のデッキはまだ未完成?な部分があると思うので多めに見てやってください。


追記にてコメレス

【More・・・】

アフターロリ元年元さん
シルバーウインドとエクスプローシブはまあ当たりですかね?w
マックスウォーリアーあの背景なのに風属性とか謎ですwww
普通闇属性だろぉ~w
まあ遊星ファンなら1枚は欲しいカードですね。

レート解説ありがとうございます。
シルバーよりセイヴァースターのが高いんですねw
セイヴァースターはもう少し強くして欲しかった感があります・・・
ノースウェムコは今日友達が持ってるの見て・・
あれ・・・こいつかわいくね?w
見たいな話になりました。
なんか若い感じがしますよね~
流石美神w

キャラスリは高いですからね~
僕も買うつもりないのにショップとかで見かけて衝動買い!
なんてことが結構頻繁にありますw

エミュwww
まあ自分も実は2と3エミュでやってるという・・・
エミュ便利ですね!w



恭介さん
まあBF全体的はかっこいいですよね~
ヴァーユとかミストラルとかゲイルは謎だがw
フェーンが一番かっこいいと思うんだ!

エクスプローシブはアーカナイトみたいにせめて出したときカウンター乗せてあげて欲しかったw

一応僕は完成しましたがまだ試してないので使い勝手などがぜんぜんわかっていないのでこれからすこしずづ調整していくつもりです。
というかデッキに入れたいカードが多すぎて苦渋の選択が多かったw

2魔法縛りはかなりキツイ気もしますができないことはないと思いますw
プリム縛りとかやってる人いましたしw

トレードありがとうございました
これからもよろしくお願いします。
13:01  |  対戦動画  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

負け役w 俺の動画の友人みたいな位置だねww
まあ、時期勝てるでしょうww

あよやっぱりクリス強すぎワロタww
特殊召喚封じられるとお手上げだな・・・

フェーンはわかるww 
能力もっとマシにしてくれれば・・・

エクスプローシブはねぇ・・・w
アーカナイトと違う所はカウンター無くても
そこそこ戦えるとこですねw

多すぎですよねぇw 俺も悩みそうだ・・・w

プリム縛りww 
まあ、根気よくしたらできるって事ですねw

こちらこそです~w
恭介 | 2009.07.28(火) 16:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://rabi1991.blog68.fc2.com/tb.php/81-8bf82411
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
