06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.07/29(Wed)

フォーチュンレディ

フォーチュンレディが完成いたしました。
今日は気分でレシピを載せてみます。

モンスター 21枚

ライティー×3 ファイリー×2 ウィンディー×2 ウォーテリー×2

ダルキー×3 アーシー×1 カトブレパスと運命の魔女×1  見習い魔術師×2 

カオスソーサラー×1 サイバーヴァリー×3 金華猫×1

魔法  12枚

フォーチュンフューチャー×3 ワンフォーワン×3 異次元隔離マシーン×3 

大嵐×1 サイクロン×1 死者蘇生×1 

罠 8枚

強制脱出装置×3 神の宣告×3 激流葬×1 ミラーフォース×1


このような感じになりました。
いまいち勝率がよくないです。
ウォーテリーとカトブレパスの魔女をもう一枚ずつ入れたいです。
攻撃力不足に悩まされております。
シンクロモンスターが2匹とか並ぶと太刀打ちできなくなりますwww
やっぱり収縮とかつんだほうがいいのかな・・・
悩みどころが多いですがこれから微調整していきます。
見ていただいた人で何かいい案などがあればコメントよろしくお願いします。


CLANNADの話ですが・・・
智代ルートと春原兄弟の2つのルートが終了しました。
残るルートは渚を除いて幸村先生と杏&涼、風子、だけです。
渚はそのまま渚気分でアフターに入りたいので一番最後です。
現在は杏&涼を攻略中・・・
杏がかわいそうなんですよねぇ・・・・
風子ルートは大好きなキャラなので渚を除いたメインキャラでは最後にやります。
そういえば風子のキャラスリってないなぁ
早くスリーブ化してくれ!w
というか誰よりも先に梨花ちゃんだろ!
なんで梨花ちゃんのスリーブないんだよ~
梨花ちゃんのスリーブが出たら5つは買うぜ!?
ブロッコリーはいつか期待に答えてくれるはず!!

追記にてコメレス

【More・・・】

恭介さん
upしてくれている友人のupペースが速いのでどんどんupしていますw
あと1つ1つを10分程度にしてるのでかなり溜め撮りできたのもありますw
でも毎日同じメンバーと遊んでいるのが一番の理由何だと思われます。

まあ4人いるので結構おおいですねw
まあ4人中3人が暇人なんですがw

奴本気になりすぎですw
というか月書つええw
サモプリ二回阻害とかやられましたwww
なんか昨日のブームはミラーマッチだったようです。

クリスさんはなんでデッキトップなんですかねぇ・・・
かなり疑問だZE☆w
22:49  |  日記とか・・・  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

なんか俺の考えと似たような感じかもwww

打点不足はどうしようもないなぁ・・・

ビジョンタイプならバルバで打点不足補えるから強いんだけどね~ 

あと採用するとしたらサモプリかな
ウォーテリー特殊で2ドローおいしいです^^
とかも出来たりww

ファイリーでカバーしきれないしね・・・

まあその分強制脱出があるからシンクロには耐性があるけどね

収縮はピンで積むか迷ってる 

まあまだ組んでないしなんとも言えないけどねw

京はかわいそうですよねぇ・・・
涼もアニメでは不遇だしなんか恨みでもあるのかとww
まあ、勝平かっこいいよ勝平

ひぐらしスリーブでないかなあ・・・
俺はなんでもいいからとにかく欲しいwww

暇人多いwwまあ、俺もですがねwwwwww

月書は強いね~w 規制されたら困りものですw
集めてるのでww

俺も疑問だZE☆
恭介 | 2009.07.29(水) 23:39 | URL | コメント編集

ん~、バルバとテラフォーミング入れてみては?
まあ、バルバは高いしな・・・

杏ルートの最後はマジでよかった!まあ、CLANNADは、全ルートいいです!

俺としては、芳野さんとアッキーのスリーブ希望ですね。それと、便座カバーwww

いっそ、ブロッコリーに「梨花ちゃんのスリーブ作ってください!」って、電話orメールで作るように催促するんだ!w


アフターロリ年元年 | 2009.07.30(木) 01:11 | URL | コメント編集

風子のスリーブはありますよ~
ヴァイスの金銀キャンペーンという奴で
五十枚3000円以上が基本値段ですけど
デッキに関してはフォーチュンレディはよく分かりませんのw@すみません
ひぐらしのスリーブ自体は見たことはありますけど梨花ちゃんスリーブは見たこと無いです
私は圭一か羽入のスリーブが欲しいです
ハウンド | 2009.07.30(木) 21:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://rabi1991.blog68.fc2.com/tb.php/83-593d7bb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
