07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.07/31(Fri)

寝ていたw

今日は久しぶりに一日中部屋にいましたw
あまりにやる事がなかったので部屋の片づけをしていましたw
終わった後今の今まで爆睡してましたwww
いや~眠かった。
その時にマジカルバケーションの作業用BGM聞いていたんだすが・・・
すげ~やりたくなった!w

今ではもう結構古いゲームですがぼくは2年程前受験勉強さぼって友人と極めてましたw
今では知ってる人も珍しいかな・・・?
このゲーム見かけによらず結構廃人向けのゲームなんです。
レベルも最高999までありますし・・・
全部のダンジョン回るのも攻略サイトか、コンプリートガイドみないとおそらく無理でしょう。
まあ聞いていてすごい懐かしいと思ったというだけなんですがw
特に書くことがないので記事にしてみましたw
GBAのRPGでは黄金の太陽、ポケモンと並んでお勧めの一つです。
そして黄金の太陽と同じくサントラが発売してないのがすごい残念な作品でもあります。
というかなんでないんだ!?w
黄金の太陽は曲数が多すぎるから出ないのも仕方ない気もするけど、このゲームは結構少ないはずなのに~
むしろポケモンとかより少ないと思います。
うーん今からでもいいから発売して欲しいな~
モギナス魔窟とシサバレイの曲はマジでガチ!www


そういえば・・・
フォーチュンレディの話なんですが。
霧の谷のファルコン入れればいいんじゃね?とか思いました。
異次元隔離マシーンやヴィジョンバウンスすればお互いのモンスター異次元に飛んだままになるんで隔離マシーンなんかすごいいい除去カードになると思うんです。
自分はライティー除外にしつつフォーチュンフューチャーで2枚ドロー!
とかやりたいです!
でもファルコン使うと一族の結束とか使えなくなるからどっちもどっちかもw
一族の結束使おうか、ファルコン使おうか悩んでいますが・・・
問題は、どっちも余りがない事だよ~w
結束ならなんとか集めれるかもしれないけどファルコンは難しいですな。
やっぱ1000円くらいでシングルで買うしかないのかな・・・
あとサイバーヴァリーでライティー除外したらタイミングを逃すのかまだ調整中だったんですね・・・
この効果で出せるならかなり回りやすいと思うんですが・・・
早く裁定を下してくだされ。
希望としてはできて欲しいです。


追記にてコメレス

【More・・・】

恭介さん
バスター忘れ去られる・・
そうですねw
僕もそんな気がします。
クリムゾン以外出てませんしね~w
デスカイザー好きなんですか。
ぼくはハイパーサイコ派です。
デスカイザーはキャリア制限でとばっちりですねwww

ボルヘジはまじでいつもそうですねw
なんかあの弱さに惚れるw
決まったときは心からうれしいw

やっぱ事故りますかね・・・
フォーチュンレディは調整が難しい。

赤坂吹いたwww

23:00  |  日記とか・・・  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

受験をサボるなw 
まあ、俺もリトバスやってましたがwwww

ん~やったことないね~
GBAは結構やってたほうなんですが・・・
黄金の太陽はいいですね~w 懐かしすぎて泣けるww
GBAはサントラが出てる奴が少ないですからねw
しかし懐かしいな・・・
自分はロックマンやりまくってたな~ww

ファルコンはいいんですがね~如何せん難しいw
やっぱり攻撃宣言というワンアクションが入るので
その状況を作りだすまでが意外と難しいです

ファルコンは高いですね~ 
自分が三枚持ってるのが奇跡ですよww

ヴァリーの件は早く裁定出して欲しいですね~
ただ出来なさそうなのがなぁ・・・
ドローのタイミングがどうなるかですねぇ

キャリア制限だけど仕方ない・・・あいつは問題児w

赤坂はいいぞ!俺らと同じくロリコンだ!
恭介 | 2009.08.01(土) 00:23 | URL | コメント編集

自分もフォーチュンレディを使ってますが、魔法族の森と王宮のお触れ・・・またはトラップ・スタンで相手をロックするってのも面白いですよw
大吉 | 2009.08.01(土) 18:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://rabi1991.blog68.fc2.com/tb.php/87-4f0f1f69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
