07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/01(Sat)

対戦動画7、8


7回目

8回目

うーん僕のフォーチュンレディが未完成なんですごい恥ずかしいうごきばっかしてます・・・
8回の方なんてダルキーの効果使い忘れてたりと・・・
馬鹿すぎて恥ずかしくなったw
フォーチュンレディはこれから強くしていきます。
ご了承ください。
雑音(ギュァァァーとかテコキ!)とかは後ろで世紀末君がバイオ4のマーセナリーズをしていたからです。
そういえばバイオ4の敵(ガナード)は名にいってるんですかねw
空耳がすごい面白いですがw
たしかミンチにしてやる!とかそんな意味もあったような・・・
それと雑魚や弱いというコメントが結構多いですが・・・
僕達は強いデッキ使いたくて遊戯王やってるわけではなくお互いにつかってて楽しめるデッキを使っています。
なのでネタやファンと呼ばれるデッキの比率の方が多いと思います。
ですから雑魚や弱いと感じてしまうかもしれません。
強い対戦を見たい方々にはつまらなく感じてしまうかもしれませんがこれからもよろしくお願いします。


トレードでヴィジョン2枚とファルコン1枚が手に入りそうです。
あとウォーテリーも手に入りそうです。
ファルコンはセットでほしいので残り2枚必要ですね・・・
あと必要なのはカトブレパスと運命の魔女1、2枚とファルコン2枚ですかね・・・
運命の魔女は最低2枚積みたいです。
だれか余りがあったら交換して欲しいです。


追記にてコメレス


【More・・・】

恭介さん
受験勉強は幾度としませんでしたねw
なんでこんなに勉強嫌いになったんだ自分www

まあ古いゲームですし知らなくても無理はないと思います。
結構古いゲームなんで・・・
黄金の太陽やったことありますか~!
懐かしいなんてことはないですよw
今でも現役ですwww
そういえば来年DSで続編が出るんですが・・・
来年自分受験だったような・・・気のせいですねwたぶん・・・
ロックマンは自分もかなりやりましたねw
特に3

ファルコン難しいですかね・・・
でも一回は試してみたいです。
ファルコンの高さになける・・・

ヴァリーの裁定は確かに無理そうなんですけどねw
でもできたらいいなぁ~という高望みをしてしまいます。

キャリアは問題児ですね。
たぶんしばらく制限でしょうw

赤坂~ロリコンw
まあ確かに同士なのは認めるがww

それと動画先に見ちゃってましたねw
友達の投稿時刻と自分のブログ更新時間が合わなくて申し訳ないです。
そしていつも見ていただいてありがとうございます。

大吉さん
はじめまして。
コメントありがとうございます^^
魔法族の里・・・いいですね。
デッキの大半のモンスターが魔法使いになるので里はすごい相性いい気がします。
伏せ除去に弱いのでトラップスタンとお触れも相性いいですね・・・
是非参考にしてみたいと思います。
里は確か友達が持っていたと思うのでなんとか回収できそうです。

それから・・・そちらのブログにもちょくちょく訪れて記事を読んで楽しませてもらっています。
よければこの機会に相互リンクしませんか?
相互リンク大募集なのでしていただけるとうれしいです。
20:11  |  対戦動画  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

フォーチュンは難しいですねw
ミスは仕方ないw誰でもありますよww

後ろはやっぱバイオだったかw
あれの空耳は神ww

そういうのは俺の方が強いって言ってる
脳内名人ですのでスルーが一番ですww

魔女とファルコンは余ってないですね~w
てか魔女はあったら使ってるww

勉強嫌いなのは俺もだ!仲間だな!w

続編・・・だと!? 買うしかないな

来年受験w がんばれとしかいいようがないww

ファルコンは回してみないとわからないですけどねw
DTですしねぇw これでも落ち着いたほうだけどねw

ヴァリーはどちらしろ早めに決まってほしいww

しばらくと言うかずっとでしょうねwww
解除したらまたアンデがww

赤坂はもっとハッチャケルべきww

いえいえ~w
私もいつも見ていただいているので当然のことですw
いつも楽しんでみてますよww




恭介 | 2009.08.01(土) 21:10 | URL | コメント編集

全然リンクは構いませんよwそれでは時間がある時に追加させて頂きますねwそれと、今自分はリンクの記念に絵を描いていますので何かリクエストがあればどうぞw俺自身もニコニコにプレイ動画を載せてみたいな~と計画してますのでアドバイスがあれば教えて頂けると幸いですw長文失礼。では、以上。
大吉 | 2009.08.03(月) 02:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://rabi1991.blog68.fc2.com/tb.php/88-84334c8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
