08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/25(Mon)

きょうのできごと(5/25)

今日も普通の一日でした。
ニコニコ動画の青鬼実況が最終回を迎えてしまった~
なんかここ数日すごく夢中になってみていた実況であり最終回も面白かった!
楽しみにしていたシリーズが減って少し寂しいなぁ・・・
昨日からef - a tale of melodies. を[veoh]にて鑑賞中であります。
今日から後期に突入しました。前期に増して鬱度が向上していて話が暗い暗い・・・
このアニメグラフィックが綺麗ですよね~なんてしみじみ思いながら鑑賞中。
それから最果てのイマが終了してしまったので何のゲームやろうか考え中・・・
このブログ見てる人(いるのか?)でお勧めのPCゲームなどを教えていただけるとうれしいです。

それからかな~りどうでもいい事なのですが5/25日は僕の誕生日であります。
いやはや時が流れるのは早いですねぇ・・・
学校で友達に東方の缶バッチプレゼントしていただいてすごく嬉しかった。
ケーキはチーズケーキでした。
おいしかった~
唐突に小学生の頃クラスに偶然同じ誕生日の女子がいたのを思い出した!
その人も今頃誕生日を祝ってもらってるのかな~とかんがえると複雑な気持ちです。

そういえば3日に1回更新予定だったけど案外毎日更新していけてる気がする。
まあ日記感覚で書いてるからかもしれませんがw

そういえば遊戯王のアンケートのブリューナクの龍が竜になっている事に気がついたorz
まことに勝手ながら竜と表記されてますが龍だと思い込んで下さい。
痛恨のミスですがご了承下さい。
20:49  |  日記とか・・・  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://rabi1991.blog68.fc2.com/tb.php/9-916ed7b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
