10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/05(Wed)

東方キャラソート

東方キャラソートをやってみました^^
結果は以下のとおりになりました。
あとCDとか旧作等のキャラは知らないキャラが多いので弾幕と格げーだけでやりました!
あと星蓮船も入れてませんw
それから全キャラ入れるとすごい長いので上位20名を書きました~



1   八雲紫
2 上白沢慧音
2 きもけーね
4 橙
5 八雲藍
6 藤原妹紅
7 レミリア・スカーレット
8 洩矢諏訪子
9 蓬莱山輝夜
10 パチュリー・ノーレッジ
11 小野塚小町
12 伊吹萃香
13 鈴仙・優曇華院・イナバ
14 大妖精
15 西行寺幽々子
16 比那名居天子
17 霧雨魔理沙
18 博麗霊夢
19 火焔猫燐(お燐)
20 古明地さとり



1位はやっぱゆかりんだったw
ゆかりんはまじですきなんですよ~
何でかわかんないけど原作の絵見てて一目ぼれだったw
2位はけーねときもえけーねですね
まあ個人的にこの二つで沸ける意味がよくわからないので・・・
けーねはけーねで大好きですからw
3位4位が八雲家のお二人で
6位がもこたんですねw

それにしてもわかりやすい順位だなw
まあ今日は暇だったんでこれやってみましたw


そういえば10月にひぐらしスリーブが出るそうですw
2種類出るんですが片方が梨花ちゃんと羽入の絵だったので
うれしすぎて発狂した!!!!
ヤッターーーーーー!
みたいなテンションwww


追記にてコメレス

【More・・・】

恭介さん
LE買わないんですか~
まあ高いですからねw

フェニブレかぁ
なるほどです
墓地のモンスター除外できますからね。
クリアーは面白いけど使いづらそうだ・・・

サイキックは研究所でまじで強くなったw
今度ハイパーサイコバスターでも作ってみようかなw

確かに動画撮ってて学ぶことは結構ありますw
これからもがんばろう!

サーチ効果強制じゃありませんでした?

米のストラクって日本に比べて収録カードが豪華な気がするのは気のせい?w

売り切れちゃったんですかw
惜しかったなぁ・・・

生きる調整中wwww
ワロスwww
22:13  |  日記とか・・・  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

自分もやってきましたw

1魔理沙
2あややや
3霊夢
4紫
5ルーミア

トップ5はこんなんでしたw 
文か魔理沙がトップかなと思ってたらそのとうりでしたw まあ、あとは順当かなw

ひぐらしスリーブ・・・だと・・・ 
予約確定ですね またお金が・・・

ハイパーサイコバスター少しみたいww
あの出す意味があまり無い感じがたまらないぜww

俺も頑張ろうww

調べてみたら強制だったw
発売前は任意って情報流れてたから
勘違いしてしまったw

気のせいでは無いですw 豪華ですw
韓国も韓国で豪華だし・・・ 日本がおかしいのかw

売り切れましたがまた入荷すると思いますんで
まあ、待つのが吉ですw

歴代最高の調整中の数だからw(当たり前だが)
調整中多いのはあとはライダーとか
デスカリくらいじゃないかな?w







恭介 | 2009.08.05(水) 23:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://rabi1991.blog68.fc2.com/tb.php/94-f9dfc5ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
