06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/08(Sat)

対戦動画11


対戦動画の11回目をあげました。
デュアル(世紀末)とワーム(僕)の対戦です。
デュアルはやっぱギガプラがいなくても強いですねw
というよりスーペルヴィスが強いw
というかあれは強すぎるw
蘇生効果なぞw
今回カルタロスのダイレクト1回分計算し忘れていますが・・・勝敗にはあまり影響してないのでそのまま投稿しました。


F1000019.jpg
昨日購入したポスターです!
一枚違いますがw(絆のポスターの上の奴)
やっぱ梨花ちゃんはかわええなぁ・・・
そしてあけたときにまさかの鷹野さんで焦ったw
でもこの鷹野さんかっこいいね!
というかそろそろポスター張る場所がなくなってきたよ・・・

追記にてコメレス

【More・・・】

アフターロリ元年元さん
お久しぶりです^^
なんかガチってあんま作らないんで僕もそんな感じですw
僕は大会出てないですね・・・
ポスターいいですよね~大好きですw
天井ですか!
いいですね~
張る場所減ってきたし今度から天井に張ろうかなwww
そういえばもうすぐ1000ですね!
がんばります!



恭介さん
そうですね。
ガチ1つぐらいは持っておこうかな~
と最近思い始めております。

スタンはやっぱメタビに近づいちゃいますねw
僕なんてデスカリとか大好きなんで特にそうなり易いw

スティックポスター大好きなんで見ると買いたくなっちゃうんですよwww
僕の家は繁華街とかの近くなんで結構気軽に行けますね。

魔理沙の語尾は確かにいいw
結論みんなかわいい!
確かにそうだなwww

環境は確かにもう少し優しくなってほしいです。
次の制限改定に期待です!


23:09  |  日記とか・・・  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

動画見ました~

スーぺルはやっぱおかしいww
蘇生効果が強制じゃなければこんなに猛威は
振るわなかったのにねぇw

ワームも強かったですが未来融合が
腐っちゃってたのが痛かったねぇ 
やはりワームにおいて後半はあれば死に札かw

ポスターすげえw ホシスww
てか鷹野さんが浮いてるww
鷹野はかわいいじゃなくてかっこいいだよなww
ポスター貼る場所ないとかww貼りすぎだろww

俺もデスカリは好きですw 
なんか自爆しちゃうところがかわいく感じるwwwww

繁華街・・・いいねぇw 
俺もせめて金沢に近ければ・・・

俺も期待だ~w てか今月発表なんですね~w
今のうちに規制されそうなカードは手放すか・・・

恭介 | 2009.08.09(日) 05:57 | URL | コメント編集

デュアルは、ストラクでいきなり強化されたな・・・

俺は、ビッグバン・シュートをモンスターに装備させられて、シュバリエの効果とビッグバン・シュートの効果で除外と破壊されたぜ・・・
スーペルヴィスは蘇生能力さえなければ・・・

ポスターの貼る場所がなくなってきたってw
どれぐらいの量貼ってるんだwww
そのうち、天井もポスターの貼るところがなくなるんじょないか?w
っでか、左下におぜうさまがwww
アフターロリ年元年 | 2009.08.09(日) 06:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://rabi1991.blog68.fc2.com/tb.php/97-3dcd4244
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
