08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.08/29(Mon)

バイトェ・・・

前回の更新から一週間ぐらい開いちゃってスミマセン><
Twitterが便利すぎて描くことがないっていうね。
こういう人結構いると思うんですけどどうなんだろ。


それとバイト決まりました。
近所のスーパーです。
土日勤務でだるだるですががんばります。
お金大事ですよねお金。
パソコンとかPS3とかTVとか買おうと考えてる。
PS3はSilent Hillの新作とかガンエクとか出るんでそろそろ欲しい頃ですね。
まぁまず私の部屋にはテレビがないわけですが・・・・・・・w


最近は絵の調子もだんだん良くなってる・・・という妄想。
妄想じゃないといいなぁ・・・・最近は模写より自分でキャラの顔書くことが多いです。
まぁ適当に女の子?を書いてるだけなんですが・・・・w

あとバイト代で絵の資料とかも買いたいですね。
まぁまずはテレビかな・・・最近テレビ安いですしね。
親が許すなら買おうと思います。
普段テレビ見ないのにテレビにお金使うのはなかなか気が引けますけどね・・・・


それでは短いですが今日はこの辺で。のし
ノシ
23:28  |  日記とか・・・  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.08/22(Mon)

我が家に初音ミクちゃんがやってきた

Picture 418
予約していた初音ミクLat式のフィギュアが届いたのでレビュー!
というなの写真貼るだけ記事!

この記事読んで買おうと思っていただける方がいたら嬉しいなぁ~w


いつもより大きいサイズで撮影したんで追記から!
かなり写真多いんで重いかもです><
スミマセン!
00:26  |  日記とか・・・  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.08/13(Sat)

放置

酷くてすみません!
訪問者ガタ落ちしてて軽く凹みましたぁ・・・・まぁ。


そしてこんな時間に更新。

実は前から夏になっていたら絵を書く練習をしようと考えていたんですが今本気で絵を書いています。
前から友達から誘われていたというのもありますが、好きな絵師さんが楽しそうに絵を書いている様子を見て本気で絵を書きたいと思いました。
いつか自分のイラストを誰かに評価されたいと思い本気で打ち込むことにしました。

実はデッサンとかもろくにやったことない完全初心者なんですが・・・19歳から絵を始めても遅くないと胸をはって言える絵をかけるようになりたいです。

やはり一番書きたいものはキャラクターですね。
そういう趣味ですしいままでキャラクターに憧れていましたから。


今は絶賛模写の練習中です。
高校の頃の友達に絵の指導をしてもらい割と真面目に絵をかいています。
模写と言っても参考になるキャラクターの画像をひたすら模写するだけなんですが。
しかし書いてみると随分腕前は上達していると思います。

何もやらないよりはできることからやることが大事ですよね。
いつか模写だけでなく自分だけの構図を書けるようになりたいです。

今まで何もかも妥協してきたような生き方をしてきましたがこの趣味はいつまでも続けていきたいですね。




話は変わりますがリチュアのデッキパーツをほぼすべて売ってきました。

役2000円ぐらいでした。
まぁ今まで欠けたお金に比べると随分残念な値段ですがもう自分には必要のないデッキだと感じたので売りました。
残りはリチュアの儀水鏡3枚と何枚か査定に出すの忘れたカードが残ってるだけです。

儀水鏡が900円買取だったはずなんですがいざ売ろうとすると在庫が余ってるんで500円とか言われて話が違うのでキャンセルしました。
まぁこのカードの価値が下がることはそうないでしょうし、しばらくしたらオークションにでも流そうと思います。


じつは遊戯王自体あまり最近やっていないのですがやはり楽しいです。
この趣味だけはやめれませんねw
今あるデッキは買っても負けても楽しいデッキが多いです。
そういう意味ではある意味デッキとして完成されたデッキが多いという事なので個人的には満足していますw

そういえば来月は制限改訂ですよね。
これは楽しみです。
とりあえず司書とゴーカートは1枚にしてくだしあw

それでは今日はこの辺で。
03:52  |  日記とか・・・  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2011.08/10(Wed)

キャンプ

明日から家族で2日間キャンプに行くらしいです。
前から言ってたらしいですけど完璧に失念していましたw

キャンプ自体は好きなんですがネット環境+wifi環境がないのが辛いですね。
特に私は携帯電話もパケット代が取られる契約なんでTwitterとかメールをするのにも制限があるんで・・・
特にTwitterのタイムラインが見れないのが辛いですね。

まぁ行くからには楽しんできます。
家族でこういうのに行くなんて1年であまりないですしね。

そういえばバイトは新しく探さないとダメっぽいです。
うーん。
午前中のバイトも夏の間ならできるので検討しようと思います。
9月にあるボカロのイベントに行きたいのでバイトは探さないとなぁ・・・


ということで2日間ぐらい更新できないと思います。
まぁ・・・いつものことですけどねw

01:21  |  日記とか・・・  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.08/09(Tue)

現実

書くことがないです。
割とマジで。
昼に起きる→出かける→23時頃帰宅→寝る
みたいな生活なんでなんも書くことがないw

まぁ夏休みなんてそんなもんやね。
近所のセブンイレブンにバイトの電話したんですが・・・
募集が沢山来てるんで面接しようと思った方だけ2,3日後に電話しますとのこと。

今2日目なんで明日で3日・・・まぁ無理でしょうねw
駅前なんで立地はすごくいいんですけどね。
ここ落ちたら町田でバイト探そうともいます。
町田で見つからなかったら\(^o^)/

バイトってアレよね。履歴書毎回書くのだるいですよねw
駅前じゃないと学校帰り困るんですよねぇ・・・


コミケな話。
今年の夏コミもスルー予定だったんですが
好きなボカロ絵師さんのサークルだけは行こうか悩んでいます。
有名絵師さんですし並ぶとは思うのですが・・・

新刊は正直虎の穴で委託できるんですが本人から受け取りたい的なアレがあるんですよね。
かがなうの時多分お二人とも見たはずなんですが・・・w

田村さんとNEGIさんのサークルは隣同士ですし会場で購入すると特典貰えますしやっぱり行きたいなぁ。
それでは今日はこんなかんじで。
ノシ
00:14  |  日記とか・・・  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
